「GUNDAM NEXT FUTURE」イベント限定ガンプラ商品販売開始日変更のお知らせ

平素は弊社商品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

「GUNDAM NEXT FUTURE 《EAST/WEST/DIGITAL》」のデジタル会場である、ガンダムメタバースプロジェクトは、2023年10月6日(金)から、日・米で期間限定オープンいたします。

なお、10月6日(金)からは、参加人数を制限した"先行アクセス"とさせていただきます。
先行アクセスへの参加者は、事前登録いただいた方の中から厳正なる抽選の上で決定します。
人数制限なしの“一般アクセス”については、10月中旬頃に開始を予定しており、アクセス終了日については、一般アクセス開始後、十分な期間を設けた上で終了とさせていただきます。

イベント限定ガンプラ(6種類)の販売については、先行アクセス時には実施せず、一般アクセス開始後にお楽しみいただけるようにいたします。

10月6日18時から商品販売開始予定と告知しておりましたが、変更となりますのでご注意ください。

一般アクセスに向けての各種コンテンツのスケジュール変更など、詳細は、ガンダムメタバースプロジェクト公式HPにて後日発表いたしますので、ご確認ください。